新着記事

新庄剛志 “整形”自ら明かし好感度アップ

元プロ野球選手の新庄剛志が、9月22日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演。
直接口にはしなかったものの「整形」を事実上カミングアウトし、視聴者は好感を持ったようだ。
「ダーツの旅」の企画で、サングラス姿でロケ地に現れた新庄は、『アンジャッシュ』児嶋一哉とともに福島県北会津村を訪問。
車で移動中にブドウが成った畑を見つけ、畑の持ち主を探した。

近くで作業していた高齢男性から手掛かりを得て、再び車で移動。
児嶋が大笑いし、「イジってること、イジっていいんですね?」と聞くと「イジっていい。もう言ってるから!」と笑顔。
新庄は以前から整形について言及しているが、自ら公表したこともあってか、この日も好意的な声が多かった。
整形は何も隠すことではなかろう。
自分からカミングアウトした方が好感度は上がるようだ、とまいじつが報じた。

新庄剛志 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダウンタウン “笑ってはいけない”15年目で休止のワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!