新着記事

西田ひかる 久々のテレビ出演で衝撃の声

90年代に帰国子女アイドルとして人気を集めた西田ひかる。
多くのバラエティ番組に出演したほか、歌手としても活躍したが、ここ数年はテレビで見かけることはあまりなかった。
そんな西田は先日放送された『乃木坂スター誕生!』に出演していたが、現在49歳となる西田を見て「普通に華がある」「相変わらずスタイルが良い」という声がある一方で「綺麗なんだけど老けたなあ」「西田ひかるも年取ったよな」「西田ひかるが記憶と違いすぎて困惑」「西田ひかるが老けていたのにはショックです。俺も年をとったのか」という声もネット上には集まっていた。

あまりテレビで見かけないだけに、変化に驚いた人も多かったようだが、西田は今、何をしているのだろうか。
しかしわずかながら芸能の仕事もしているようだ。
さらにチャリティ活動にも力を入れているようだ。
最近開設したInstagramでは「ペディキュアとズボンがマッチングぅ〜」などとつづり、ファッションに関して投稿することが多い西田。
もっと西田をテレビで見たいというファンは少なくはないだろう、とリアルライブが報じた。

西田ひかる – Wikipedia

こちらもチェック!
タモリ オリジナル度数高めのタモリ式健康法とは | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!