新着記事

谷原章介 個室美容院のわいせつ事件特集で問題発言

東京・原宿にあるマンションの一室で美容院を開業している男が女性客への「強制わいせつ行為」で逮捕されたことを伝えた28日の「めざまし8」。
すると、その事件の内容にMC谷原章介さんが強い口調で個室美容院を危機感をあらわすようなシーンがありました。

この事件は東京・原宿のマンションで美容室を経営している男性の容疑者が、女性客を狙い強制わいせつ行為を繰り返していたというもの。
また、女性客が来店を断るとSNSで脅迫するようなメッセージを送りつけていたことも明らかになると、谷原さんは「娘を持つ親としては本当にイヤ!」と怪訝な表情。
さらに、谷原さんだけでなく出演者も「原宿って若者の街に構えている美容院って聞くと勝手に『上手なのかな?』ってイメージを抱いてしまいますし、学生さんにとっては安くカット、カラーリングしてもらえるのは魅力的に感じてしまう部分もあるかと思う」と古賀容疑者が行った悪質な手口に嫌悪感をあらわに。

終いには谷原さんが、「本当にね、個室はダメです!」と犯行が行われた個室美容院という環境に注意を促したのでした。
個室の美容院で発生した強制わいせつ事件に対し、「個室はダメです」と視聴者へ注意を促した谷原章介さん。
しかし、全ての個室美容院が危険とも受け取ることのできる谷原さんの発言に視聴者から訂正を求める声が殺到。
「個室営業のみなさん、頑張ってください」とカメラに向かって笑顔を浮かべましたが、個室事業が行っている対策を知るべきなのではないでしょうか、とQuick Timezが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
嵐 櫻井&相葉W結婚発表!異例の同日発表のワケとは | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!