新着記事

櫻井翔 相葉雅紀が同時に結婚発表背景に見える変化

嵐の櫻井翔と相葉雅紀が9月28日、同時に結婚発表をした。
ジャニーズ史上かつてないダブル発表にある背景とは──。
2人のお相手はいずれも30代の一般女性。
すでに都内の区役所で婚姻届を提出し、同居も始めているという。

その中で櫻井は「40歳という節目を目前に、“家庭を持つ”という人生の大きな選択を致しました」とコメント。
相葉もファンに感謝しつつ「これからは、新たな道の第一歩となりますが、これまで通り変わらず皆さまに応援して頂ける様に精進させて頂きたいと思います」とつづった。

ネットでは《櫻井くんと相葉くんが夫婦になったのかと思った笑》といったものから《ファンの方は複雑かもしれませんが、タイミングに配慮した感じが涙ぐましいし、心からおめでとうと言いたいです》《個人的には松本潤がかねてから言われてた女優さんと結婚するのかどうかがいちばん気になる》《おめでとう!大野くんが先に結婚するかと思ってた》など祝福しつつもさまざまな感想が殺到した。
近いうちに、メンバー全員が既婚者という前代未聞のアイドルグループが誕生するかもしれない?、とアサジョが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia


こちらもチェック!
亀梨和也 異常な愛情を注いでいる謎の吉本芸人 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!