新着記事

川本真琴 “失恋病みツイート”連発に世間から呆れ声

歌手の川本真琴が9月28日に自身のツイッターアカウントを更新し、意中の男性から振られてしまったことを明かした。
この日、川本は「また振られちゃった。好きだったのは自分だけだったみたい。そんなふうには思えなかったんだけどな」とツイートし、片思いのまま終わってしまったはかない恋を告白。

続けて、「だけど、なんか不安だった。なんでかはっきりわからないし、それ以上は聞かなかった。でも、はっきり聞いたの。嘘みたいな人間関係はいやだし。彼には好きな人が他にいたの」とし、男性の思いは川本とは別の女性に向いていたという。
その後、一連のツイートを投稿した背景に関し、「どっちが悪いとかいいの話じゃなく落ち込んでるから書いてるだけ。誰かに聞いてほしい」と説明すると、「だけどこうやって書くと、いかにも被害者っぽく聞こえるかもだけど、それはちがって、わたしも、ばかなところとかクズなところとかめちゃめちゃあるので、私は人のことをとやかく言えるような立派な人間じゃないのは確かだ笑」ともつづっている。

最後には「怪我は浅いようだし深く考えるのはよそう。去年の春に彼氏と別れたことからすれば、思い出もほぼない。いまは、胸に手を当てて辛かった気持ちを労わろうと思う。わたしは、よくがんばったと思う」と投稿し、“病みツイート”を完結させていた。
なお、川本は後にこれらのツイートを削除し、「わたしにはいい仲間がたくさんいるね。話しかけてくれるみんなの声でいっぱいです」「こういうところが人間ぽくて好きっって書いてくれた女の子、ありがとう。励まされました」などとファンに感謝している。
赤裸々な川本のつぶやきには一定の層からの支持があるようだが、平穏な恋愛を望むのであれば、あまり深くは語らないほうが賢明かもしれない、とアサジョが報じた。

川本真琴 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒島結菜 北村匠海とのベッド映像にファン驚愕! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!