新着記事

菅田将暉 クラスはワキ汗すら加点対象?!

10月3日放送の『テレビ千鳥』に、俳優の菅田将暉が登場。
トーク内容そっちのけで、彼の〝ワキ汗〟が凄まじいとネット上で話題になっているようだ。
この日の番組では、「ちょい菅田な秋服を買いたいんじゃ!!」と題した企画を放送。
菅田のようなオシャレ芸能人を目指して『千鳥』大吾が自腹で服を購入するという趣旨で、シリーズ第5弾にしてついに本人が登場した。
そこで菅田は身につけていた革ジャンを脱ぎ、その下に着用していたTシャツを「3~4万ぐらい」とコメントしていた。
また、菅田はワキ汗が滲んだ状態で大吾が試着した服を着用。
否定的な意見があったものの、菅田のワキ汗を見て親近感を抱いた人も多い。
服に臭いが付着してしまいそうなワキ汗の量だったが、菅田クラスの有名人になるとワキ汗も加点対象になるのかもしれない、とまいじつが報じた。

テレビ千鳥(テレビ朝日公式)さん (@tvchidori) / Twitter

こちらもチェック!
大倉忠義 開設したツイッターのアカウント名が物議 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!