新着記事

鈴木もぐら 離婚寸前だった?関係回復した裏話も

空気階段が4日深夜、レギュラーのラジオ番組『空気階段の踊り場』に出演。
2日放送の『キングオブコント2021』で優勝を果たした直後の生放送ということもあって、豪華なゲストや裏話が語られた。

​>>賞金の使い道は2人共“借金の返済”?
空気階段がキングオブコント優勝!
冒頭から喜びを爆発させる中、もぐらがボケで妻に愛を語りかける一幕も。
どうやら、鈴木夫妻が離婚寸前の大喧嘩をしていたらしく、優勝したことで関係が修復。
ピンチは乗り切ったという。

かたまりは“98%”離婚すると思っていたと明かしつつ、「本当に良かった。本当に心配していた」と胸中を述べて笑いを誘った。
SNSでは、今回の放送について「改めてキングオブコント優勝」「踊り場が始まった頃、二人とも仕事が全然ないってぼやいてたのに、徐々に成り上がって行って、キングオブコント優勝とかドラマチックすぎる!その過程をラジオを通してずっと聴いていたから、今日の放送感慨深かった!」「何となく聴いてたラジオがこんな生き様芸人のホームグラウンドになるなんて!」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

空気階段 – Wikipedia

こちらもチェック!
蛍原徹 “尊敬する芸能人”に納得の声 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!