新着記事

吉高由里子 17年前のJK時代のプリクラを公開

4日、女優の吉高由里子さんが自身のツイッターを更新しました。
吉高さんは、続けて「眉毛いじりがちな時代ね。若者諸君!!︎切るのはいいけど絶対に抜かない方がいいからね」と、怖いもの知らずだった過去を振り返り、眉毛の手入れへの後悔を茶目っ気たっぷりにアドバイスをする吉高さん。
「眉毛抜くのアカンと気付いた時にはもう遅いし、同じ過ちを繰り返してしまうのはなぜなのでしょう」と、同年代の女性ファンと見られる書き込みもあったように、眉毛は毛抜きで抜く事を繰り返すと目元がたるむ原因となります。

抜きすると眉毛自体が生えてこなくなる弊害もありますが、シェーバーで剃ったりハサミできるよりも見た目が綺麗で長持ちすることから、美容に興味を持ち始める女子高生時代は毛抜きで眉毛を抜く人が圧倒的多数。
黒歴史で抹消したいと思いつつも、実家には高校時代のプリクラ帳が残っているようですが、当時から圧倒的な美少女ぶりというお宝映像に目を奪われたファンが後を絶たなかったようです、とQuick Timezが報じた。

吉高由里子 – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち めっちゃスベった千鳥ノブを反面教師に | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!