新着記事

新垣結衣 結婚して星野源に似てきた?!

俳優の新垣結衣が、チョコレート菓子『メルティーキッス』シリーズの新CMに出演。
ネット上では、彼女の容姿の変化を指摘する声が相次いでいるようだ。
話題になっているのは、10月6日からオンエアされている『「リラックスタイム」篇』。
オンエアに先駆けて公式サイトには30秒、15秒、6秒などのバージョンが公開されている。
「冬のキッスは雪の味」と同CMの定番ソングを口ずさみ、メルティーキッスを頬張るという内容だ。
そのため結婚生活がうまくいかず、ストレスで痩せてしまったのではないかと邪推する人も少なくない。
「今回のCMで新垣の顔が変わって見えたのは、おそらくスタイリストが原因でしょう。新垣は重めの前髪が似合う丸顔ですが、今回のCMは前髪がトレンドのシースルーバングでした。これはかなり人を選ぶ髪型で、新垣のような顔立ちだと眉毛が強調されて凛々しい印象になってしまいます。そのせいで男顔のように見えたのではないでしょうか」。
新しいヘアスタイルを披露した新垣。
大人の女性へイメージチェンジをしようとしたのかもしれないが、どうやらマイナスの印象を与えてしまったようだ、とまいじつが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
北原里英 の結婚相手に羨望の眼差し | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!