新着記事

藤井隆 無茶ぶりする暴走に博多大吉も思わず…

その放送中、同局の塩田慎二アナウンサーがタレント・藤井隆さんからとんでもない無茶ぶりが受けることに。
7日、恒例コーナー「みんなでシェア旅」で岩県内の名産、名所を紹介した「あさイチ」。
その放送中、岩手県で盛り上がっているという「スポーツチャンバラ」でこの日のゲストだったタレント・藤井隆さんが暴走するシーンがありました。

現在では世界大会も開かれるほど人気競技となったスポーツチャンバラを、スタジオの出演者らも体験することに。
藤井さんはそれでも止まらず、叩きながら「この後はニュースです!」と午前9時のニュースを担当する塩田慎二アナウンサーへバトンタッチするも、大吉さんから「いけない!いけない!この後ニュース読みづらいから!」とツッコミを受けていました。
藤井さんの無茶ぶりもあり、ニュースを担当している塩田慎二アナウンサーへ注目が集まりました。

しかしあの大騒ぎとなった「あさイチ」からのバトンにもかかわらず、塩田アナは一瞬口をすぼめただけで淡々と神奈川・秦野にヘリコプターが墜落したニュースを伝えたのでした。
すると、見事に藤井さんからの無茶ぶりを流した塩田アナに視聴者から「塩田アナすごいなこれぞまさにプロの姿」などと、冷静に対応した塩田アナへ賛辞が殺到したのでした。
藤井さんのギャグに耐えた塩田アナ、しかしNHKのアナウンサーは笑いに強いのだと言います。
藤井さんの無茶ぶりを見事に乗り切った塩田アナ、とQuick Timezが報じた。

藤井隆 – Wikipedia

こちらもチェック!
中山秀征 長男がイケメンと判明! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!