新着記事

深田恭子 復帰後初のTV出演の様子に視聴者絶句

6日に放送された「2021FNS歌謡祭秋」。
同番組に映画の宣伝で出演をした深田恭子さんですが、その姿に視聴者が絶句しています。

再開の際は「一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています」とのコメントを発表していました。
それからメディアに出ることはなかったため、同番組での番宣が復帰後初のTV出演に。
深田さんは「劇場版ルパンの娘が10月15日金曜から公開です。伝説の泥棒一家、Lの一族がついに海外へ。史上最大のお宝を求めて、最後のお仕事に挑みます。家族の愛と絆を描いた、笑って泣けるエンタメ超大作。ぜひご覧ください。」と宣伝をしていましたが、目はうつろで、呂律も回っていないのか、所々言葉に詰まる場面も。

「元々、高見沢さんと『堂本兄弟』でご一緒させて頂いてたんですけど、『あ!高見沢さんだ!』とと思って見ていたら、コラボしているんだという風に最初思ったんですけど、途中から坂崎さんのコスプレをした江里子さんがそっくりで何気なく歌っていて、さらに見入っちゃいました」と、コメントも寄せていました。

深田恭子、復帰はまだ早かった?
適応障害と診断されてから、およそ4ヶ月での仕事復帰ということで、当時から時期尚早ではないかとの意見もありました。
深田さんの体調を考えるのであれば、この時期の復帰はやや早かったと言わざるを得ないでしょう、とQuick Timezが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
木梨憲武 “乱入芸”で再び炎上! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!