新着記事

鈴木愛理 チャンスの時間登場もカメラに映らなかったワケ

刑務所の受刑者に披露するお笑いネタで腕を競い合う「慰問ネタグランプリ」の第二回目を開催した3日の「チャンスの時間」。

すると、優勝したAマッソの衝撃漫才にこの日のゲストだった鈴木愛理さんのファンが騒然とする事態に。
3日、前回好評だった「慰問ネタグランプリ」の第二回目を早々に開催することとなった「チャンスの時間」。
その中で初の女性芸人として登場したお笑いコンビ「Aマッソ」のネタにスタジオが震撼する展開が。

この日、前回同様ドランクドラゴンの2人と千鳥・大悟さんに加え、友近さんを審査員に招いた同番組。
昨年の「THEW」ファイナリストである「Aマッソ」の2人が登場すると、この企画初の女性芸人に「こいつらも危なそうやもんな。とがってそうやし」と大悟さんも期待を寄せました。

ただ恋人と再会した瞬間に「はいいかれた!ずっと溜まってからな!」と突如性〇為の動作をスタートさせると、その後も生々しい喘〇声や手を繋いでいると見せかけて性〇を握っているといった下ネタ全開の漫才を披露したのでした。
性的なネタ満載の漫才を目の当たりにすることとなった鈴木さん。
武道館ライブを控えるなど、将来有望な鈴木さん。
しかし「チャンスの時間」のスタッフはその沽券を守り抜いたようです、とQuick Timezが報じた。

鈴木愛理 (歌手) – Wikipedia

こちらもチェック!
小栗旬 ガチのファン10代の頃から憧れの女優とは | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!