新着記事

鈴木愛理 インスタに殺到した「心ない声」とは

鈴木は今回、お気に入りの私服姿を公開した。

鈴木といえば、今年3月にサッカー日本代表・田中碧選手との交際が一部で報じられ話題に。

また、先日のW杯「日本対スペイン戦」で恋人の田中選手が逆転ゴールを決めた際は、SNSにて「さすが愛理のカレシ!」「もう結婚するしかないな!」などとカップルを祝福する声も相次いだ。

W杯後、サッカー技術だけでなく、そのイケメンっぷりにもより一層注目が集まっている田中選手。

それだけに、彼と交際する鈴木には多くの嫉妬が集まってしまうのかもしれない、とアサジョが報じた。

鈴木愛理 (歌手) – Wikipedia

こちらもチェック!
奈緒 ファーストペンギン!での怒りの演技が絶賛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!