新着記事

深田恭子 “見切り発車”復帰に心配の声

女優の深田恭子を心配する声が殺到している。
同月27日、主演映画「劇場版ルパンの娘」の完成披露舞台あいさつに登場した。
今月6日にはフジテレビ系「2021FNS歌謡祭・秋」にゲスト出演。

「もともと高見沢さんと『堂本兄弟』でご一緒させていただいていたんですけれど、『あっ、高見沢さんだ』と思ってテレビを観ていたら、コラボしているんだと最初思ったんですけど、途中から坂崎さんのコスプレをした江里子さんがソックリで、何気なく歌っていて、さらに見いっちゃいました」と衝撃シーンが理由だと説明。
「まさかまさかの展開で、これは大好きです。何度でも観たいです」と続けた。
そして“本題”の主演映画をPR。

深田は責任感が強いことで知られ、休養した時点で「主演映画の公開には間に合わせる」と堅く誓っていたという。
深田がここまでストイックなワケは、今後の人生プランに起因しているという。
交際相手の実業家・杉本宏之氏とは結婚前提の交際を続けており、療養中も杉本氏は彼女を支えていた。
7日発売の「女性セブン」では〈深田恭子「仕事も子供」も卵子凍結決断〉の仰々しいタイトルで、今後の人生を見据え、卵子凍結に関心を寄せていると報じられた、とトカナが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田結実 母親のカードで勝手に買い物? | キニナルONLINE

ソース:トカナ

最新記事

必見!