新着記事

岡田結実 母親のカードで勝手に買い物?

岡田結実が7日放送の『ダウンタウン DXDX』に出演。
激ヤバな本性を次々と自ら明かし、共演者をドン引きさせた。
この日はスマホ決済で買い物をするかどうかトークが展開。
すると岡田も漫画に「月1~5万円を課金します」と告げ、好きな漫画作品を列挙。

「マジか?うわ~お!」などと共演者から驚きの声が上がったが、岡田はさらに「やっぱり自分のお金はできるだけ使いたくないので」とキッパリ主張すると、「しかもこれ言うの初めてなんですよ。母知らないで」と告白。
これには浜田も苦笑いするしかなく、岡田はスタジオを微妙な空気にさせていた。

スタジオゲストの「LINE友だち数ランキング」が紹介されていたが、その中で彼女は151人だった。
この人数について、本人は「一時期は結構いたんですけど」と切り出すと、「元カレができるとLINEにいてほしくなくて、LINEをアプリ自体消しちゃうんですよ」と彼氏と別れるたびに、LINEのアプリごと削除してしまうのだとか。
さらに「他の人とかは消したくないんだけど、元彼が1人、LINEにいるって事がすごい人生として汚点」と語っただけではなく、「元彼とか関係なくても何かたまに、全てを消したくなる瞬間がある」「友だちとか連絡取る子でも、一瞬、要らない瞬間があって。ハハハハ」と笑いながら語った、とリアルライブが報じた。

岡田結実 – Wikipedia

こちらもチェック!
華原朋美 “あけっぴろげトーク”にドン引き | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!