新着記事

華原朋美 “あけっぴろげトーク”にドン引き

歌手の華原朋美が10月3日、東京ビッグサイトで開催された『癒しフェア2021inTOKYO』にスペシャルゲストとして出演。
ぶっちゃけトークを全開にし、ファンをザワつかせている。
華原は「3カ月で10キロダイエットしなきゃいけない状況になってます」と明かしたが、その容姿は以前よりもさらに丸みを帯びていて、一切ダイエットしているようには見えなかった。
あまりにも空気を読まない華原の態度に、会場のMCは「かわいらしい顔に奇跡の歌声。奇跡のような存在」とヨイショを連発。
「肝っ玉の座り方がすばらしい」と褒めまくると華原は、「私、玉ついてないっすよ。その玉じゃなって?今度生まれて来るときは玉をつけて生まれてきたいですけど」とコメントして会場は笑いで包まれた。
ネット上ではそんな華原のぶっちゃけトークにドン引きする人が続出。
果たして華原が無事ダイエットに成功し、かつての輝いていた時代の姿を復活させることが出来るか。
今後の動向に注目だ、とまいじつが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
カズレーザー 炎上への持論は自分自身への戒めか? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!