新着記事

カズレーザー 炎上への持論は自分自身への戒めか?

10月1日深夜放送の『カズレーザーと学ぶ。~話題のニュースからみえる人間のアレコレ~』では、お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーが、タレントの〝炎上〟に関する持論を展開。
彼の意見が、ネット上で話題を呼んでいるようだ。
この番組は3週連続で放送される、カズレーザーが最新の学説や研究を学ぶ教養バラエティー。
1回目となる今回は「SNS炎上に見る現代人の怒り」をテーマに、『ジャングルポケット』斉藤慎二とモデルの堀田茜をゲストに迎えて共に炎上を学んでいく。
そこでカズレーザーは「そもそも炎上ってそんなにダメージあるものなんですか?」と切り出し、「タレントさんとかが炎上してダメージ受けるって、なんかもともとタレントさんって、その〝バブルな人たち〟じゃないですか」と説明。
タレント側のカズレーザーが放った意見だからこそ、賛同する人が多いようだ。
芸能界は無駄に大金が動く世界。
カズレーザーも不思議に思いながら日々を過ごしているのだろうか、とまいじつが報じた。

カズレーザー – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 股下3cmの超絶ミニスカで絶賛の声! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!