新着記事

岡田義徳 のワンオペ育児に絶賛の声

俳優の岡田義徳が10月2日、自身のインスタグラムを更新。
妻で女優の田畑智子が不在の中、ワンオペ育児に奮闘している様子をつづった。
岡田は次男が布団の上に座り込んでいる写真をアップ。
コメントで「ワンオペ今は、妻が舞台で大阪公演のため、東京で寂しく、ワンオペ」と報告し、「まぁ、朝とか夜とかはバタバタね。朝ごはん、ミルク、登園、寝かしつけ、夜ご飯の準備。やってみるとわかるままさんの大変さ。」と育児の大変さをつづった。
ネットでも《失礼ながら、まさかこんなにパパ業を頑張る方とは思わなかった。妻はいろんな意味で安心していることだろう》《すごいですね。乳児を安心してパパさんに任せられるご家庭。しかも地方公演。ウチじゃ、絶対無理です。もう子供も大きいけど、絶対無理。素敵なご夫婦ですね》《いちばん大変な月齢のお子さん2人を見るって凄い!そしてママは大変だなと気持ちに寄り添ってるってうらやましい!頑張って下さい》など称賛の声が殺到している。
田畑をうらやむママも多いかもしれない、とまいじつが報じた。

岡田義徳 – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 『VS魂』の主題歌プロジェクトがスタート | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!