新着記事

太川陽介 アントニーがバス旅で連発した“クズ言動”

バス旅ファン注目の「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅路線バスで鬼ごっこ」が9月29日の「水バラ」で放送され、熱い戦いが話題になっている。
だが、お笑いコンビ・マテンロウのアントニーには批判が集まった。
太川陽介チームのメンバーとして旅に挑んだアントニーだったが、“クズ言動”を繰り返したからだ。

旅の序盤、アントニーはいきなりバスの中で居眠りをする失態。
甘いスイカを探すミッションでは、自信満々で選んだスイカが基準に届かない始末。
失敗したのは仕方ないにしても、根拠のない自信から大口を叩いた点が視聴者の怒りを買ったようだ。
また、ウナギをつかむチャレンジでは「実家がお寿司屋ですが、魚が本当にダメなんです」とビビってしまうダメっぷりを見せた。
「勝てる旅人」としては“失格”だが、芸人としては合格のようだ、とアサ芸プラスが報じた。

太川陽介 – Wikipedia

こちらもチェック!
もえのあずき プライベートの“酒蔵巡り”を明かす | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!