新着記事

太川陽介 が漏らした「バス旅はもうキツイ」

「バス旅」の太川陽介の去就が注目されている。

10月12日放送の「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅13」を、舞台に出演するために休んだことで何が起きているのかと騒ぎになったが、26日には新企画「究極の歩き旅1歩1円ウォーキング対決旅小田原城~新潟・直江津」、11月9日も「紅葉の絶景ルートぐるり一周対決旅大人気の会津・那須塩原へSP」が放送されて、太川は登場しなかった。

これはやはり太川サイドの事情のようだ。

実は太川が蛭子能収とのコンビで人気だった「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」を17年1月で卒業した時に、後悔したという。

また、J:COMで「太川陽介のスナック歌謡界」という番組も持っている。

コンサートもしくはライブ活動に力を入れたいと考え、改めてギターの練習も始めた。

体力と、これからやりたいことを天秤にかけると、これまでのようにはできないのが実際のところ。

スタジオでMCとして番組を仕切るというなら、まだ続けていくのは可能かも。

「バス旅」はそういうわけにはいかないのだろう、とアサ芸プラスが報じた。

太川陽介 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダレノガレ明美 が別人レベルに激変!?テレビ出演も | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!