新着記事

山内健司 号泣に濱家も驚き!苦労エピソード披露

かまいたちがMCを務める『かまいガチ』が7日深夜に放送。
錦鯉・長谷川雅紀、同期の天竺鼠・瀬下豊を迎えて、下積み時代を支えた“下積み飯”を披露することになった。

瀬下が相方の川原克己と暮らしていた通称『天竺ハウス』に、藤崎マーケット・トキと入り浸っていたという濱家。
3人が『天竺ハウス』での出来事を回想する中、山内が「トキと2人でデリヘルを呼ぼうとしていた」と暴露。
皆で“下積み飯”を食べる中、濱家は当時、トキから5人組のロックバンド“ザ・マスミサイル”の『拝啓』をお勧めされたと回顧。

「お笑い頑張らなアカンのに、パチンコばっかりやって、楽な方に流れて、借金も作って。同級生はちゃんと就職を決めて教員になったり、“俺、大丈夫なんか?”っていう時期に聴いた曲」として紹介した。
SNSでは「山内のこんな号泣してる姿初めて見た」「この歌詞、全芸人が泣くんちゃうか?」「山内のことを好きにならざるを得ない」との反応があった、とリアルライブが報じた。

山内健司 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
ケンドーコバヤシ 今だから母親を理解できる少年時代 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!