新着記事

DREAMS COME TRUE オワコンに!?

平成を代表するアーティスト『DREAMS COME TRUE』の中村正人が、10月5日に自身のブログを更新。
新曲CDの購入をファンに呼び掛けたのだが、ドン引きする声が続出している。
ブログ内で中村はツアーへの意気込みや、コロナ禍での開催にあたっての苦労を吐露。

そしてブログの締めには、〝マサからのお願い〟として《NEWシングルCD、ご購入をお考えのベイビーズはなる早のご購入をお勧めします》とコメント。
CDショップから返品される前に購入してほしいとの旨をつづった。
「ドリカム」中村の呼びかけに世間の反応は?
中村の〝懇願〟に、ファンはすぐさま反応。

ニューシングルの売り上げは発表されていないものの、YouTubeで公開されているMVの再生回数は、ドリカムレベルでは考えられない、わずか17万回ほど。
ストリーミングサービス全盛期にCD購入をお願いするのは、握手券商法でファンを釣っているアイドルとなんら変わらないと思うが、彼らを支えているのは昔ながらの音楽ファンなのだろう、とまいじつが報じた。

DREAMS COME TRUE – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田結実 “元カレ話”にドン引きの声続出 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!