新着記事

土屋太鳳 恍惚表情に妄想爆発!?ソーセージCM

女優の土屋太鳳が出演する大手食品加工メーカーのCMが、ファンの間でジワジワ反響を呼んでいる。
土屋は今年4月から、同社の人気商品であるソーセージの新CMに出演。
そこでは黒いワンピースと赤いワンピースをまとった、まるで双子のような2人の土屋が登場し、フォークに刺さったソーセージを口元に運ぶ姿を見せている。

ネット上ではソーセージを目の前に恍惚の表情を浮かべる土屋の姿に、あらぬ妄想を抱くファンが続出。
放送開始から5カ月が経過しているにもかかわらず、注目度が高まり続けているというのだ。
実際、ネット上でも「土屋太鳳のウインナーのCM、流れるたびにガン見してる。あの表情がタマらん」「目を閉じて匂いを嗅ぐ太鳳ちゃんがイヤラしすぎ。

もうこのCM永遠に流してくれないかな」「プライベートでもあんな感じなのかな。彼氏がいるならマジ羨ましいぜ」「願わくばソーセージをなめ回して欲しかったな。さすがにCMでは無理か笑」といった妄想を爆発させる声が上がっている。
ロングランCMとして土屋の出演継続に期待したい、とアサ芸プラスが報じた。

土屋太鳳 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 は“理想のヒップ”完成間近 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!