新着記事

新井恵理那 “増量バスト”ド強調の新CM

フリーアナウンサー・新井恵理那の“コスプレCM”が、ファンの間で興奮のネタとなっているようだ。

新井は現在、通信工事会社の新作CMに出演中で、そこでは白のニット姿でたわわなバストを披露。
さらにはメガネをかけた教師やOL、電気工事士、ウエーター、漁師、ビールの売り子など、様々なコスプレで見事な美ボディをあらわにしている。

ネット上では、それら衣装を突き破りそうな新井の“ロケットバスト”に歓喜の声が上がりまくり、「新井ちゃんのCM最高!メガネかけた女教師姿が妙にイヤラしいわ!」「横から見たバストのボリュームがすごすぎる!生地が伸びちゃうんじゃないの?」「こんなビールの売り子さんがいたら、すぐにナンバー1になるだろうね。可愛すぎるよ」「新井ちゃんの七変化が見られるとは、なんという最高のCM。これモデルが目立ち過ぎちゃって内容が頭にはいってこないけど丈夫?」などと大反響を呼んでいるのだ。
さすが、番組出演本数ランキングで常に上位の新井、とアサ芸プラスが報じた。

新井恵理那 – Wikipedia

こちらもチェック!
小室哲哉 TM NETWORKが6年ぶりに再始動! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!