新着記事

兼近大樹 処女小説出版で第二の又吉なるか!?

人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、10月27日に処女小説「むき出し」を出版することが明らかになった。
10月6日の自身のツイッターでもこのことを報告。
「人に優しくなれる本になっていて、本を普段読まない人にも読んで欲しい」という言葉とともに小説の表紙をアップ。
番組冒頭で兼近は「又吉さんの本から芸人になろうと思って」とコメント。
また、昨年7月に更新した自身のツイッターでは「人生初のペライチ小説書いてみた」と短文の小説を発表。
その繊細な文章から、フォロワーからは「なんかすごく引き込まれる文だったよ」「兼近先生!芥川賞取る日も近いですね!」などの声が寄せられた。
夢叶って小説家デビューを果たした兼近。
果たして、芥川賞を獲得することができるのか、とアサジョが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜崎あゆみ “近況報告”に”引退匂わせ”?厳しい声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!