新着記事

星野源 本名での活動が私生活に悪影響を!?

俳優でシンガー・ソングライターの星野源が10月6日深夜、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」に出演。
本名での活動が私生活に影響を及ぼしていることを明かした。
星野は名前についてのトークをする中で自身についても言及。
ネットでは《確かに星野源さーんって声が聞こえたら本人探しちゃう》《本人はまだいいけど、同じ名前の人のほうが悲惨だってw》といった感想のほかに《ガッキーと結婚出来たんだから、時戻さないほうがいいよ》《入籍する時に本名を新垣源にしたらよかったね》などの意見も。
時を戻したいほど本名での活動を後悔している星野ならプライベートが“新垣源”になるのは渡りに船だろうが、それは新垣も同様。
果たして2人の本名は現在どうなっているのだろうか?、とアサジョが報じた。

星野源 – Wikipedia

こちらもチェック!
氷川きよし 「ヘソのゴマみたい」謎のこだわりを発揮 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!