新着記事

福原遥 芸能人生いちばんのラッキーに納得の声

女優の福原遥が10月7日、ニュースサイト「ORICON NEWS」のインタビューに登場。
同日にスタートした主演ドラマ「アンラッキーガール!」について語るとともに自身の芸能人生を振り返った。

同ドラマは福原演じる金運を筆頭にあらゆる運がゼロの福良幸をはじめ、ことごとくツイてない3人の女性が出会い、度重なる不運が嵐のように巻き起こる中、思いもよらぬ幸運が舞い込んでくる怒濤のジェットコースター人生を描いたオリジナルストーリー。

福原自身もプライベートではマイナス面の“引き”の強さを発揮してしまうことがあるといい、くじ運もないという福原は「でもそっちじゃなくて人生のほうで運を使っているんだと前向きに考えています」とマイペース。
福原は「この作品に受かっていなければ今、私はいないのでそれはラッキー、奇跡だなと思っています」「『まいん』が今の自分を作っている部分はありますね。『まいん』のスタッフさんだったり、今も連絡をとっていますし、家族のように見守ってくださっています。その方々との出会いは私にとっては大きかったと思います」と語った。

ネットでは《まいんちゃん見てたよ。とっても可愛くて華があって演技力もあって、印象深い子役さんだったよね。これからの活躍も楽しみにしてるわ》《声から見た目から凄く可愛い、可愛いしかないような、漫画の中の女の子のようだったマインちゃんが、女優さんになって、いろんなドラマに出るたび、見かける度に嬉しくなりますね》《長男とまいんちゃん観てた時、この子は末恐ろしいと思っていたけど本当にそのまんま可愛いまま成長して素敵な女性に成長していました》など当時を知るファンからの声援が多数寄せられた。
福原のその後のブレイクも確かに「まいん」のおかげと言えそうだ、とアサジョが報じた。

福原遥 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 主演ドクターX主題歌発表が遅れた理由 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!