新着記事

高橋みなみ の愚痴にドン引き「不潔すぎて引く」

10月12日放送の「踊る!さんま御殿!!」。
この日は「妻の不満が大爆発SP」というテーマで、多くの主婦タレントたちが集結。
元AKB48の高橋みなみさんもゲストの一人としてトークに参加したものの、夫への愚痴の内容の酷さに視聴者がドン引きしてしまったようです。
この日は「妻の不満が大爆発SP」というテーマで、中村仁美さんや山口もえさん、安めぐみさんなど、多くの主婦タレントたちが集結。
メンバーの1人として、元AKB48の高橋みなみさんも出演しました。
続けて、「風呂も入んないんで」、「多分20代の気持ちなんです。1日・2日入らなくても匂わないと思ってるのか。40代は何か出て来る」と、入浴もしないことを暴露。
この日、自身の夫についての衝撃的なエピソードを暴露したことで、視聴者をドン引きさせてしまった高橋みなみさん。
結婚生活について高橋さんは、「彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です」、「完全に私が尻に敷かれている」などとコメントしており、年上である旦那さんにリードされていることが分かります。
そんな頼もしい旦那さんである一方で、今回の「歯を磨かない」「風呂に入らない」という意外なエピソードが飛び出したことから、驚いた視聴者も多かったのかもしれません。
今後の旦那さんの変化にも、注目が集まりそうです、とQuick Timezが報じた。

高橋みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!

千原ジュニア ホテルの価格設定に不満爆発

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!