新着記事

所ジョージ 佐々木希の前でアノ名前を連発!

タレントの佐々木希が、10月12日放送の『所JAPAN』に出演。
この日のゲストは、映画版『ルパンの娘』に出演する深田恭子と小沢真珠。
深田と佐々木は仲良しだといい、佐々木は「何度も共演させてもらってて、お姉ちゃんみたいな感じ」と信頼している様子。
ここで所は「面白い人なんですよ?」と切り出し、「渡部篤郎氏にメール入れて電話入れて『一緒に出てください』とか、いろいろ頼んでるみたいよ」と深田のエピソードを明かし、「自信持ってください!ホントに」と深田に話を戻す。
深田は「所さんと渡部篤郎さんが仲良しなことを知っていたので、一緒にきてくれるかなと思って」と渡部篤郎をフルネームで呼んだ。
なお、渡部の名が出たときカメラは佐々木の表情を一切抜かなかった。
視聴者は突然、佐々木の夫である『アンジャッシュ』渡部建と同姓の名前をしきりに出したことに驚いている。
また所や深田が「渡部篤郎」とフルネームで呼んでいたのは佐々木への配慮だったのではとみる向きもある、とまいじつが報じた。

所ジョージ – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 今田耕司を猛批判!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!