新着記事

山内健司 “ガチ泣き”に視聴者ももらい泣き

10月7日深夜放送の『かまいガチ』では、お笑いコンビ『かまいたち』山内健司が〝涙〟する一幕が。
彼の涙に視聴者たちは驚きと共に、思わず〝もらい泣き〟してしまったようだ。
同日の番組では「若手時代の下積みメシを作ろう」と題し、「かまいたち」の2人と『天竺鼠』瀬下豊、『錦鯉』長谷川雅紀の4人が〝下積み時代〟に食べていた思い出の食事を紹介。

そこで相方の濱家隆一が下積み時代に聞いていた歌についてトークを展開し、話題の中で『ザ・マスミサイル』の名曲『拝啓』が取り上げられる。
また瀬下や長谷川も涙を流し、スタジオは感動の渦に包まれた。
すると濱家は山内が涙したことに驚き、「子どもできて、人間っぽくなったな」と爆笑する。

山内は「親が教員なんですよ、うち」と切り出し、「親的には教師になると思ってたところで芸人になったから、迷惑かけたなって」と親への感謝の気持ちを述べるのだった。
一方で、株急上昇により山内は、今までの芸風を貫き通すのは難しくなったかもしれない、とまいじつが報じた。

山内健司 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木伸之 ヤンキー役の多さに悩んでいた? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!