新着記事

和地つかさ 黒光りナスをパックン動画に

バストIカップの人気グラドル・和地つかさが、自身のYouTubeチャンネル〈和地つかさ/わっちーちゃんねる〉で、同チャンネルのコメント欄やインスタグラムに届いたという質問に答える内容を投稿したところ、視聴者の関心は質疑応答の中身よりも、回答前の和地のある行動に注がれてしまったようだ。

10月6日付け投稿回〈【アラサーグラドルひとり呑み質問コーナー】プライベートでも酒豪?
ところが、この行為がどうも見せつけるようにやっているように見えるためか、〈黒光りするナスにかぶりつくわっちにドキドキなぜだろう〉と、妄想心に点火されたであろう視聴者のコメントが見受けられたのだった。
そんな和地は、去る9月10日に〈飲み姿可愛いグランプリ〉とのタイトルで投稿。

男性スタッフとベロベロになるまでお酒を飲み、それでも可愛い姿を披露しようといった企画だったのだが、思わぬ絡み酒となったことから、10月6日投稿回でこれをこんなふうに回顧している。
「マジで、男性ファン減った。でも女性ファンが増えました。嬉しい!」と、手を叩きながらも、「何で男性ファンが減るんだっていう問題ですよ!どういうことですかみなさん?」と、またもクダを巻きかけた和地なのであった、とアサ芸プラスが報じた。

和地つかさ – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 ノブのエピソードが性格悪いと批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!