新着記事

勝地涼 前田敦子との“理想の関係”を語る

俳優の勝地涼が10月10日放送の「行列のできる法律相談所SP」に出演し、元妻で女優の前田敦子との関係性について言及した。
勝地と前田は2018年7月に結婚し、翌年3月に第1子の男児をもうけるも、今年4月に離婚を発表。

しかし、最近では子供を含めた3人で動物園に行ったことを明かすなど、離婚後も良好な関係を築いており、勝地は「今日も3人で昼、ランチを食べてきた」と語った。
勝地は、1992年に離婚した後も、女優・大竹しのぶと仲睦まじい交流を続けるお笑いタレント・明石家さんまに憧れがあるようで、「僕もそういうなりたいなと思ってて。この間、車で移動中、子供が寝た時に話をした」と説明。
2人で「さんまさんと大竹しのぶさんみたいになれたらいいかもね」と語り合ったとし、勝地は「実際、仲良いんで。65とか70になっても、子供と親子3人で過ごせたら凄くいいよな、と思ってる」と話した。

勝地をめぐっては、2020年6月25日配信の「NEWSポストセブン」記事において、前田の妊娠中にも深夜まで役者仲間との深酒に明け暮れていたと報じられており、そんな勝地に前田がイライラを募らせていたという。
出産後も育児はほとんどが前田のワンオペ状態だったとされ、今回の勝地の発言は世の女性からすると「虫がよすぎる話」だと解釈されてしまったようだ、とアサジョが報じた。

勝地涼 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 あの持ち味封印指令で挑む新境地 | キニナルONLINE

最新記事

必見!