新着記事

前田敦子 靴下履かない発言で蒸し返す川栄のキャラ

12月16日、都内で行われた映画「そばかす」の初日舞台あいさつに、玉田真也監督、女優の三浦透子、前田敦子が登壇。

同日公開、オリコンのYouTubeチャンネル〈oricon〉にてその模様が一部披露されたのだが、前田のとある発言に、同じく元AKB48、あのメンバーのニオイが蒸し返される事態となったようだ。

自分では普通だと思っていることを司会者から問われ、前田は「私は年中、靴下を履きません。一生いらないです。健康のことを考えて、寝る前には履くようにしてます。でも、靴を履く時は、履かないです。イヤなんです。どんなに靴を履いてても、足からニオイがしたことがないのが自慢です」と熱く語ったのだ。

今では女優として一人立ちした川栄だが、世間に認知されるきっかけとなったのは、AKB48時代に出演した、96年から18年までフジテレビ系で放送されたお笑いバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」に出演した時のことだ。

前田の発言はAKB48ファンにとって、川栄の「足臭キャラ」を再燃させることになったようだ、とアサジョが報じた。

前田敦子 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇垣美里 が「あざとい女」から「寝取られ妻」へ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!