新着記事

チョコプラ バンクシー皮肉るネタ有吉もスカッと?!

10月13日、人気バラエティー番組『有吉の壁』が放送された。
この中で『チョコレートプラネット』が、世界的アーティスト・バンクシーをイジって話題になっている。
この日の「一般人の壁」は、東京都品川区で開催中のアート展示場『バンクシーって誰?展』が舞台。
その中で『チョコプラ』の2人は、長田庄平が父親役、松尾駿が息子役に扮して登場。
これに長田は「それはダメだ、落書きになっちゃうからな」と優しく注意するも、松尾は「え?これもそうじゃん」とバンクシーの絵を指さす。
長田は困ったように「ダメだ」と言うことしかできず、松尾は「なんでバンクシーがよくて僕はダメなの?」と問い詰めていた。
このネタに、MCの有吉弘行は「やめなさいよ」「矛盾があるわな」と言いながら大笑い。
実は有吉も以前、ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』にて、バンクシーのことを「こんなの捕まえなければダメだ」「何がメッセージだよ。迷惑系ユーチューバーみたいなもんでしょ」とバッサリ切り捨てていた。
有吉も内心、『チョコプラ』のネタにスカッとしていたのかもしれない、とまいじつが報じた。

有吉の壁【公式】毎週水曜よる7時!さん (@ariyoshinokabe) / Twitter

こちらもチェック!
西島秀俊 「真犯人フラグ」怖すぎてリアタイは無理?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!