新着記事

河合郁人 苦節20年を支えたあの芸人

A.B.C-Zの河合郁人がテレビ業界で重宝されている。
昨年5月に放送された日本テレビ系のものまね番組で、初出演にして準優勝して一気に火がつき、現役ジャニーズによるジャニーズものまねで引く手あまた。
昨年は年間テレビ出演本数が自己最多のおよそ200本となり、メンバーで独走していた塚田僚一を抜いた。

ジャニーズ事務所に入所したのは11歳。
ジャニーズアーティストによる歌番組「ザ少年倶楽部」で18歳の時に特技でものまねを披露し、以降は番組恒例となった。
ウケようがウケまいがコンスタントにやり続けたことで、「ふみきゅんのジャニーズものまね」を浸透させた。

バラエティ番組はほぼ録画して、お笑いライブにも足を運んだ。
昨年の緊急事態宣言中には、1日1ネタを動画に撮った。
強いジャニーズ愛と向上心。
ジャニーズと芸人のハイブリッドは、まだまだ売れ続けることだろう、とアサジョが報じた。

河合郁人 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 島田紳助天下を獲ったMC芸人の違い | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!