新着記事

瀬戸康史 人生全てを羨まれる事態とは

俳優の瀬戸康史が10月11日、自身のインスタグラムを更新。
精緻な蜂のイラストを公開し、ネットではそのリアルさに驚きの声が上がっている。
瀬戸はコメント欄に「蜂描いた。今度はイモムシ系描きたい」と添えて、昆虫図鑑に出てくるような、真上から見た蜂のイラストを公開。

ほかにも《容姿はいいし、お菓子作れるし、絵は描けるし》《お菓子作ってるのを見て器用だなと日頃から思ってたけど、こういう才能もあるんだな。あれもこれもそろってるよね》《夫婦ともに、才能あっていいな》《美男美女な上に趣味まで合っていいな~!》など多才であることや妻で女優の山本美月とセットで称賛する声まで相次いだ。
いったい前世でどんな善行を積んだのだろうか、とアサジョが報じた。

瀬戸康史 – Wikipedia

こちらもチェック!
長嶋一茂 野村監督のミーティングでの秘話 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!