新着記事

川島明 言い合いになったという大悟との過去

17日に放送された「ブレインスリープpresents川島明のねごと」。
同番組のメインパーソナリティを務める麒麟の川島明さんが、後輩芸人・千鳥の大悟さんから2年間も睨まれていたと語る場面がありました。

麒麟、千鳥、笑い飯の3組について話が及ぶと、東京ホテイソンのショーゴさんが「羨ましいんですよ。今の芸人にはない、あのバチバチ感が」と語り、同3組が大阪時代にしのぎを削っていた際のエピソードに興味津々の様子。
川島さんは、「ずーっと睨まれてた。そもそも笑い飯と千鳥がインディーズからずっと一緒」と、2組の関係性について触れると、「そこに対抗して、最初に俺らがスターみたいな感じで売れたの。」と、当時を振り返っていました。

「この3組は仲良かったんですか?」との質問がされると、「笑い飯と千鳥は仲良かった。僕らは全然違う、本部から来た感じ」と、2組とは一定の距離感があることも暴露。
しかし、その次の年に笑い飯がM-1グランプリの決勝に行ったことをきっかけに、麒麟と笑い飯が一緒に仕事をするようになったことで、「なんや俺らと一緒やん。日陰の人間やん」と、意気投合したといいます。

麒麟川島、千鳥大悟とは今では仲が良い!
川島さんがMCを務める朝の情報バラエティ番組「ラヴィット!」に千鳥の2人がゲスト出演をした際には、川島さんが「朝に相応しくないゲストが来ております。大悟さん、二日酔いですか?もう6軒目みたいな顔色してますけど」と、関係性が垣間見えるイジリを見せる場面も。
番組内で田村真子アナから「川島さんと千鳥の2人は古い仲と聞いてますけど」と振られた川島さん、とQuick Timezが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
LiSA Mステに“口パク”疑惑 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!