新着記事

川島明 眞鍋かをりとの破局報道後のロケに大遅刻

21日に放送された「川島明のねごと」。
パーソナリティを務める川島明さんと助っ人ゲストにお笑い芸人の陣内智則さんが出演し、川島さんが陣内さんへ過去にとった失礼な態度を陳謝する場面がありました。

麒麟川島、破局報道後のロケに大遅刻!
川島さんの大遅刻エピソードを問題としないどころか、広い心で受け止め好感度が爆上がりした陣内さん。

すると陣内さんから「僕も共演したことあるけれど、気のいい子だから一生大切にするくらいの気持ちで付き合わないとならない」と助言を受けたものの、その1週間後に情報番組で交際が明るみになり、ネタを売ったのは陣内さんではと今でも疑っていて真偽の程を確かめます。

川島さんも大遅刻の少し前に、陣内さんが女優の藤原紀香さんと離婚して、絶望しているときに寄り添える陣内さんがそんなことするはずないと悟った模様。
時系列で言うと、今回の大遅刻の原因となった川島さんのお別れした女性タレントは、「眞鍋かをり」さんと思われます。

陣内さんと言うと、自身がレギュラー出演していた情報番組『なるトモ!』を寝過ごすなどで何度か遅刻した「前科持ち」でもあります。
戒めとして、川島さんは当時のロケで撮った写真は今でもすぐに見られるようにしているほどで、話は尽きぬままあっという間の放送回となったようです、とQuick Timezが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 りんたろー。へ突然の公開告白 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!