新着記事

鈴木福 芦田愛菜との再会に視聴者キュン

15日に放送された「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」。
俳優の鈴木福さんが出演しましたが、そこでの共演者とのやりとりがネット上で話題となっています。

天才少年や天才少女が先生役の“博士ちゃん”としてゲスト出演してMCのお笑いコンビ・サンドウィッチマンに授業を行い、同じくMCの女優の芦田愛菜さんがプレゼンをサポートしていくといった内容の番組です。
今回はその“博士ちゃん”として俳優の鈴木福さんが登場し、『普段野球を見ない人にこそ知ってほしい!!“世界一の二刀流メジャーリーガー”大谷翔平選手の本当のヤバさ!』についての企画を持ち込みました。

MCの芦田さんと鈴木さんは2人が子役時代の2011年、ドラマ「マルモのおきて」で共演したことで日本中で話題となり、その後も数々のバラエティー番組などに揃って出演していたことでも有名。
テレビではなかなか見られないツーショットに、企画そっちのけで「ちょっと2人で喋ってよ」などとけしかけていました。

ドラマで共演していた当時、同い年だった2人は非常に仲が良く、喧嘩をした時や撮影が終わった時、何でもない時などによく手紙を交換していたのだというエピソードが鈴木さんから語られました。
今回かなり久しぶりの共演だったようですが、当時のドラマ視聴者などのためにも、是非また違う形で共演してほしいですね、とQuick Timezが報じた。

鈴木福 – Wikipedia

こちらもチェック!
中島美嘉 極度のあがり症の克服法を告白 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!