新着記事

鈴木福 の有力候補大学は慶應義塾大学?

同年5月に姉役で出演した芦田愛菜と同作の主題歌『マル・マル・モリ・モリ!』にて歌手デビュー。

また『マル・マル・モリ・モリ!』は第53回日本レコード大賞特別賞を受賞しており、同年に第4回ペアレティングアワードキッズ部門、第44回日本有線大賞新人賞・特別賞を受賞している。

プライベートでは今のところキス経験がなく、映画「少年と戦車」で初めてのキスシーンがあり、「ちゃんとキスしてからキスシーンしたかった」とバラエティ番組にて明かした。

鈴木福、大学進学か?

同誌によれば、鈴木さんが進学をしたのは、国内屈指の超名門私立大学とのことで、合格発表があったのは11月の上旬なのだそう。

また『博士ちゃん』の別の放送回で、鈴木さんは芦田さんについて「当時から本が好きで、ロケバスなどでもよく本を読んでいた」と子役時代を振り返っており、芦田さんは鈴木さんについて「走り回っていたときによく福くんに注意された」などの思い出を語っていました。

慶應義塾大学の総合政策学部が有力か?

なかでも、総合政策学部や環境情報学部はAO入試を実施しており、ともに150名を募集。

2022の夏秋AOでは、総合政策学部の2次選考の合格発表が2022年11月上旬ということから、同誌の情報とも合致するため、慶應義塾大学の総合政策学部への進学が有力でしょう。

総合政策学部は、神奈川県藤沢市にある慶應義塾大学の湘南藤沢キャンパスにあるため、鈴木さんは湘南へと通うこととなる模様、とQuick Timezが報じた。

鈴木福 – Wikipedia

こちらもチェック!
菜々緒 ポスト深田恭子?期待されるコスプレ姿 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!