新着記事

鈴木福 憧れの先輩を告白!小2でスゴイと感じた人

「福くん」から「鈴木さん」へと成長した新成人・鈴木福が、スベリ芸のパイオニア『ウッチャンナンチャン』南原清隆がMCを務める『ヒルナンデス!』に出演。

子役時代からずっと〝憧れの先輩〟だという存在を語った。

9月8日、鈴木は子役時代からの戦友である谷花音、小林星蘭と川越ロケに参加。

ここで憧れの芸能人について聞かれた鈴木は、「亀梨和也さん。ずっと憧れだしかっこいい先輩」と答えた。

亀梨と鈴木は2011年のドラマ『妖怪人間ベム』で共演しており、鈴木は当時について「とにかく人への気配りがすごい。それを小学校2年生ながら感じていた」と述懐。

鈴木はこの時のことを、「『野ブタ。をプロデュース』の時、亀梨くんは18歳。『まだまだ子どもだな僕は』って思う」と振り返る。

憧れの亀梨が18歳の頃に比べると、自身はまだまだ至らないと改めて意識を正したのだった。

2人の絆が人々の胸を打ったようだ。

2年後、鈴木と亀梨が酒でも呑み交わせば、さらに感傷的な絵面になることだろう、とまいじつが報じた。

鈴木福 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆうちゃみ 撮影前にあえて増量!見所は脚とケツ… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!