新着記事

鈴木福 に絶妙なあだ名?人気芸人が命名

俳優の鈴木福が10月10日放送の『CDTVライブ!ライブ!』に出演。

共演者から秀逸なあだ名が贈呈された。

同グループはTBS系の火曜ドラマ『君の花になる』のキャスト・久留島巧、一之瀬栄治らがドラマ上で結成した7人組ボーイズグループ。

歌唱前、8LOOMメンバーが意気込みを口にした後に、『EXIT』兼近大樹は「ドラマ発の楽曲といえば、やっぱ福くんは大先輩ですから」と鈴木に話を振り、「マルモリパイセンからちょっと一言、かましといてください」と無茶振りした。

鈴木はやや苦笑いを浮かべつつも「ドラマも今日のパフォーマンスも、めちゃくちゃ楽しみにしてるので頑張ってください」と7人にエールを送った。

鈴木は2011年のドラマ『マルモのおきて』がきっかけで、芦田愛菜とユニット『薫と友樹、たまにムック。』を結成。

「マルモリパイセン」こと鈴木の感想が聞きたいものだ、とまいじつが報じた。

鈴木福 – Wikipedia

こちらもチェック!
ぼる塾 バス旅で失態も…奇跡の再会 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!