新着記事

滝沢カレン 今年見たドキュメンタリーで一番の番組

10月19日に放送された『ヒューマングルメンタリーオモウマい店』の内容が話題になっている。

>>「未成年の女の子をあんな場所に」本田望結の体当たり食レポに心配も、感心の声に変わる?
ADは打ったそばがうまく切れず「35点」と厳しい判定を受けたが、数日間にわたる住み込み修業の末に、5日目になると「80点」と高評価を受け「包丁の使い方が俺と一緒」「俺を超えているんじゃないか」と絶賛された。
普段の『オモウマい店』は、採算度外視のサービス精神あふれるデカ盛りの料理や、個性的な店主のキャラクターが目立つ。

ネットでは「そんじょそこらのドラマなんかより断然感動する」「良質なドキュメンタリーを見た」「ぐっときた。あと伏線回収がすごい」「人の優しさ人情がすごくいいスタッフとのやり取りも」「あんな番組なのに泣けてくるわ」「師弟関係がまじ感動を誘うレベルギャタクシー賞取るやろね」と、いつもの『オモウマい店』とは思えないような声が相次いでいた。
ほか、スタジオにいた滝沢カレンも「すごすぎちゃって今年見たドキュメンタリーで一番よかった」と太鼓判を押した。

また、演者の魅力だけはなく番組側の演出も光っていた。
そば修業のVTRが流れる前には、栃木県のある店に取材に行ったADが「僕もそばが打てるんですよ」とそばを打つシーンがあった。
実はこれがそば修業VTRへの壮大な伏線になっており、丁寧な番組作りが評価されたようだった。
「ギャラクシー賞」も間違いないか?、とリアルライブが報じた。

滝沢カレン – Wikipedia

こちらもチェック!
森下千里 衆院選で“森高千里は無効”声明も不穏 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!