新着記事

内山理名 久々のバラエティ出演で激変した姿に驚愕

22日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」。
ゲストとして女優の内山理名さんが出演したのですが、そこでの内山さんの姿や発言がネット上で話題になりました。
一体どのような内容だったのでしょうか?

ゲストには女優の内山理名さん、プロ卓球選手の水谷隼さん、ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroさん、ファッションモデルのゆうちゃみさんなどが登場。
Hiroさんは「自分の今の職業は親に賛成されましたか?」という素朴な疑問を、水谷さんは「“どうしたら水谷選手みたいになれますか?”という質問に対して何と答えるべき?」という悩みなどを披露したのでした。

来月で40歳となる内山さんですが、最も活躍していた2000年代の頃と比較するとかなり露出が減っており、久しぶりにバラエティー番組で見たという視聴者も多かったようです。
先月、写真週刊誌で俳優の吉田栄作さんとの熱愛が報じられたばかりの内山さん。
内山さんは「幸せだ」という趣旨の回答をしつつも、「スーパーで知らないおばちゃんにも聞かれてしまう」「週刊誌だから自分が言った言葉じゃないことも書かれている」と、小さな悩みも同時に吐露していたのでした。

2017年のドラマで共演した後に、翌年の2018年には既に交際が報道されており、お付き合いの期間も長いと思われる2人。
現在は個人事務所で活動している吉田さん、女優業の他にヨガのインストラクターとしても活躍している内山さんと、お互いにしっかり自立した生活を送っているようなので、報道の通り結婚も“秒読み”なのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

内山理名 – Wikipedia

こちらもチェック!
梅宮アンナ 父の広告看板黒く塗りつぶされる被害 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!