新着記事

熊田曜子 出演番組の共演者からニヤニヤ..

プライベートでのゴタゴタが続くタレント・熊田曜子が10月19日放送の「ロンドンハーツ『女性芸能人スポーツテスト歴代記録勝手にNo1決定戦』ゴールデン2時間SP」に出演するも、共演者からは“腫れ物”のような扱いを受けていたという。
現在、熊田は夫からの暴行をめぐって刑事裁判を行なっている真っ只中。
さらに、自身にも一部週刊誌から不貞疑惑をかけられている身とあって、この日のスタジオには微妙なムードが漂ったようだ。
番組冒頭、MCのお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「皆さん、スタジオ入った時に熊田さんを見てニヤニヤ笑ってましたよね。ああいうのダメよ」と熊田の存在に思わず笑みをこぼす出演者に注意。
画面にも「何かとメンバーが接し方に困る」とのテロップが表示され、共演者も困惑していた様子。
淳からのイジり発言を受け、スタジオに集まったモデルの藤田ニコルやみちょぱらも「いやいやいや.」と苦笑。
そんな中、熊田とともにグラドルとしての全盛期を過ごした磯山さやかは「さっき曜ちゃんに『元気ー?』って言ったら、『元気じゃないでしょ!』って。みんな全然笑ってなくて、静まりかえってた」と、誌上を騒がせる熊田のゴタゴタには“笑えないムード”が立ち込めていると明かした。
熊田と共演するタレントは、“絶対に笑ってはいけない”的な空気感に耐え抜く必要があるのかもしれない、とアサジョが報じた。

熊田曜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 彼シャツ写真に視聴者動揺? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!