新着記事

後藤真希 久々のTV出演で容姿に驚きの声

10月25日放送の「しゃべくり007」。
この日は、元モーニング娘。
メンバーである後藤真希さんがゲストとして出演。
プライベートなトークで番組を盛り上げた後藤さんですが、視聴者はそんな後藤さんの顔の変化が気になってしまったようです。
約10年振りとなる当番組への出演となった後藤さんは、プライベートなトークを披露。
生まれてからずっと住み続けているという東京江戸川区・瑞江の魅力をアピールしたり、幼馴染である親友が登場するなど、かなり私生活に近い部分まで明かした後藤さんでした。
しかし、スタジオはトークで盛り上がる一方、視聴者はそんな後藤さんの顔の変化が気になった様子。
そんな後藤さんですが、デビューから度々整形疑惑や顔の変化が指摘されているようです。
後藤さんがデビューしたのはわずか13歳の時で、後藤さんのデビュー曲となる「LOVEマシーン」がミリオンヒットしたことで、一気にモー娘。の中心メンバーとなりました。
その頃にはまだ13歳らしく幼さの残る顔立ちをしていた後藤さんですが、その後どんどん垢抜けていき、特に目がパッチリと大きく変化したことから、現役の頃から目の変化は指摘されていたようです。
また、モー娘。を卒業後も、元々少し目の距離が離れているのが特徴的だった後藤さんですが、目の距離が近付いたことなどから、目頭切開疑惑が浮上。
その他にも、鼻の高さが変わったことや、唇がぷっくりと変化したことなど、度々顔が変化したといわれています。
現在36歳の後藤さんですが、しゃべくりメンバーもその年齢に驚くほど、可愛らしい容姿とスタイルを保っている後藤さん。
今後は美容面でも注目が集まりそうですね、とQuick Timezが報じた。

後藤真希 – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 逃走中の愚痴が止まらん… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!