新着記事

原西孝幸 愛娘のためフィギュア売却も…

お笑いコンビ・FUJIWARAの原西孝幸が10月22日、コンビの公式YouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」を更新。
愛する娘のために自室を明け渡し、さらに部屋に飾っていたフィギュアコレクションを売却することを明かした。

原西は「【前編】原西、娘のためにフィギュアを売る」というタイトルの動画をアップ。
自室から「なぜ私がこの部屋から動画をあげてるかと言いますと」と切り出し、「長女がですね、受験勉強に専念するために『この部屋をくれ!』ということになりまして、私の部屋がなくなります!」と明らかにした。

原西は「まあ、しゃあないっすね。だって『受験勉強のためにパパの部屋頂戴』って言われたら、親はもう断れないでしょ?」と語り、「それに伴いましてですね、フィギュアの置く場所がなくなります。なので、全部『まんだらけ』に売りに行きます!」とフィギュアも扱う漫画専門古書店に買い取ってもらうことを宣言した。

原西は「悲しい話やなぁ」「売りたくないんですよ、本来」と言いつつも、これまで購入してきた数百体にも及ぶフィギュアや出演した番組でもらったアイテムなどを紹介しながら思い出に浸っていた。
その分が減額され最終的に21700円になった。
原西はそのお金の使い道について新しい勉強机代に使うと明かした。

ネットでは《せっかくこれだけ集めたのに家族のためにさっと売れる原西さんいい人すぎ》《愛が詰まったこれらのコレクションを売るっていうのは、自身の魂の一欠片を失うのと同義だからなぁ。でも、娘のために身を削る原西さんはとてもカッコイイと思います!》《大事なコレクションを娘のために手放せるってすごいなぁ。自分なら部屋はわたしても、コレクションは死守しそうだわw》など原西への称賛の声が多数書き込まれている。
原西のフィギュア売却、自室明け渡しによって、娘も受験勉強に精が出るとよいのだが、とアサジョが報じた。

原西孝幸 – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤真希 久々のTV出演で容姿に驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!