新着記事

市川海老蔵 “家族で叙々苑”報告にやっかみ

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、10月25日に自身のブログを更新。
長女の麗禾ちゃん、長男の勸玄くんとともに〝高級焼き肉店〟に食事に出かけたことを明かし、物議を醸している。
海老蔵は『お稽古と運動会のご褒美!』と題した記事を投稿。
「海老蔵は過去に幾度となく子どもたちと『叙々苑』で食事していることを報告しています。発表会、誕生日などイベント時だけでなく、ことあるごとに通っているので、麗禾ちゃんは若干10歳ながらすでに常連といっていいでしょう。他人の家庭の外食事情に口を挟むのは野暮とはいえ、庶民にとってはかなり贅沢に映るでしょうね。せめてもう少し子どもらしい食事ならば、反感を買うこともないと思うのですが」。
叙々苑といえば大人1人あたり1万円以上の予算が必要といわれているが、子どものうちからこんな贅沢し放題では、やっかみの声があがるのも仕方ないかもしれない、とまいじつが報じた。

Ichikawa Ebizo 十一代目市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
平井理央 に熊田耀子の泥沼離婚騒動が飛び火!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!