新着記事

みのもんた 学校へ行こうで故人扱い?

生放送の3時間スペシャルの冒頭、『V6』の6人と紗栄子、夏帆、渡辺満里奈がスタジオ横の入り口からスタジオ入り。
進行を務めた井ノ原快彦は、スタジオ入り口の上部を見やり、みのを描いた肖像画が飾られていると指摘。
「あとさ、登場のみのさん、見守ってくれてるんだね」と肖像画を見やると、紗栄子らは「ほんとだー!」と喜びながら手を振った。

井ノ原は「本人の可能性あるからね。小窓になってる可能性あるからね。サイズが実物大なんだよね」と肖像画の口が突然動き出すかもしれないとビクビクしていた。
視聴者はみのの肖像画と額縁、飾られている高さを見て、まるで遺影のようだと驚いていた。
みのはVTRに登場し、V6を「本物?」とビックリさせていた、とまいじつが報じた。

みのもんた – Wikipedia

こちらもチェック!
森七菜 松村北斗がモノマネ披露でチラつく | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!