新着記事

酒井法子 50歳と思えぬ美貌へ称賛の嵐

歌手で女優の酒井法子が10月23日、都内で開催された「Miss & Mrs.JAPAN QUEEN OF GALAXY 2021」のレセプションパーティにゲストプレゼンターとして登場。
コンテストの世界出場者たちとともにトークを楽しんだ。
「Miss & Mrs.JAPAN QUEEN OF GALAXY 2021」は“Miss”にモデルの清瀬汐希、“Mrs.”には2人の娘を持つ大森志乃さんが選出。
また、受賞者2人と美をテーマにトークするコーナーも。

酒井は大森さんと同い年の50歳ということもあり、来年の出場を勧められる場面も。
すると酒井は「ぜひ.と言いたいですが、イバラの道。1分1秒無駄にせず努力した人だけが立てるので、甘い気持ちでウンとは言えません」と丁重に辞退していた。

ネットでは酒井の姿について《綺麗やな。薬の件はあれやけど》《いや優勝やろw薬物は忘れないけどさ。容姿は抜群にいい》《美貌は健在なのよね、いつ見ても》《薬の件がなければキレイな50歳としてもっと活躍できただろうに》など変わらぬ美貌を絶賛しながらも薬物事件と絡めたコメントが殺到した。
1分1秒も無駄にできないのは、失われた信頼を取り戻す酒井のほうなのかもしれない、とアサジョが報じた。

酒井法子 – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤真希 久々のTV出演で容姿に驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!